若竹丸

久しぶりに、回転寿司(回転してないですけどね)に行ってきました。
回る寿司と、回らない寿司に分類するとすれば、「若竹丸」は回る寿司に属するかも・・・
その中では、良いネタと、シャリの美味しさで、一番おすすめ出来るお店だと思います。

色々たのんで、最後の締めにアワビとか、回らない寿司屋では怖くて注文できません。
形は小さいですが、寿司4貫と、貝柱にキモ。
ノンアルでの値段なので、比較は難しいですが、回らない寿司屋だと10K円は行きそうな感じ。
最終的に 2K円弱のお支払い。

アワビも柔らかくて美味しく頂けました。

肝と貝柱も出てきて、チャンとアワビ一つ丸々料理。
好感が持てるメニューです。

しあし、お寿司と言えば、お酒が飲みたいですよね。
若竹丸は郊外店舗が多いので、車での移動になるのが残念でなりません。
町中で公共機関が使えるなら、絶対に飲酒!
ハンドルキーパー1名確保できれば、味も良いし、絶対にお得なお店だと思います。

食べ物,飲み方

Posted by papas