記念日の昼食

久し振りに、ドライブに出かけました。
当初目的の良さそうなお店で昼食予定でしたが、予約でいっぱい、帰りに立ち寄る予定だった大な道の駅で昼食にする事に・・・
行ってみると、食堂入り口のメニューがなかなか豪華です。
久し振りにガッツリお肉も良いかな~
特選佐賀牛セットが、5000円弱。
佐賀牛食べ比べが、4000円弱。
お徳用の盛り合わせが、3000弱。
良いお値段ですが、2~3人前でこのお値段ですから、お得と言えます。

で!選んだのがこれ、お徳な盛り合わせセット、2980円ですが、
このセットだけ、3~4人となってました。
鳥、ブタ、牛
凄いボリューム、これに、白ご飯と、野菜セット500円を追加しても5000円弱、普通に、焼肉屋で食べれば、諭吉が飛んでいく事になりますね。

イヤー二人で食べるには多すぎました、焼肉屋で出てくる量が余りにショボいので、3~4人前で行けるだろうと考えたのですが、道の駅食堂をなめてました。

良い記念になりました、帰りに道の駅の売店で、キスとタコ、カンパチを購入して、晩ご飯の食材もゲット。
キスの天ぷら+カンパチとタコの刺身で美味しく頂きました。

さて来週、唐津で工事があるので、同僚に紹介がてら、もう一度立ち寄ってみたいと思います。