交換部品が揃いました
オイルフィルタ
ドレインボルト、ワッシャー
それと、Oリングです。
エアーフィルタ
湿式のエアーフィルタです。
湿式と言う表現が合ってるのかどうか・・・
エレメントにオイルが染み込ませてあります。
クラッチワイヤーへの注油と、クラッチレバー周りの交換。
前回のワイヤー注油で気付いたのですが、ジョイント部分に摩耗が見られたので、
今回、レバーも含めて交換する事にしました。
組み立ててみると、こんな感じですね。
今回もレバーはショートタイプを選んでみました。
指4本より若干狭い、指3本でベストなサイズです。
これだと、2本掛け~4本掛けまで、乗り方によって変える事が出来ます。
私は、普段乗りでは変則的な3本掛けなんですよね~~
さて、次のお休みにでもジックリ交換して見る事にしましょう。